ご訪問頂きありがとうございます。
パリコ43歳の妊活日記です。
一般的には遅い妊活スタートですが、頑張りたいと思います。

あくまで私個人の場合&私的な感想ですので、ご参考程度になさってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ET11となりました。

今日ものんびりと過ごすことにしました。
Amazonプライムで「八墓村」を見ました。(←このチョイス・・)

横溝正史作の金田一シリーズの定番作品です。
このドロドロとした世界観が子供のころから大好きでして・・・(笑)
戦後特有の感性と閉鎖された地域の独自の世界。。。ドロドロ


そんなこんなで昼過ぎ頃にまたまたフライング。
連日の真っ白&白抜き判定線にゲンナリしていましたが、1日経てば変化があるかも?なんて淡い期待を抱きながら。。。。

結果は???

☆妊娠検査薬の画像が出ます
 苦手な方はご遠慮ください。















DSC_3377

パッと見は真っ白に見えるんですけど、判定線の所・・・薄ーく色づいてるように見えるんですよね~。
写真には写っていないと思いますが。。。

気のせい??
穴が開くほどジッと見た。
やっぱり薄い線が見える気がする。


まぁこの時期で、目を凝らさないと見えないような線だと良い結果は期待できないけど。

引き続き、下腹部チクチクも胸の痛みもあります。
茶オリはおりものシートに少しつく程度。
排尿時に少しおりもの混じりのピンクがつくこともありますが、鮮血はまだ出ていません。

ほぼほぼ生理前の症状ですが、ドゥーテストが私を惑わせる。
きっぱりと諦めたつもりだったのに、また淡い期待を抱かせる・・・・。
弄ばないでよ!ドゥーテスト様!!