ご訪問頂きありがとうございます。
パリコ43歳の妊活日記です。
一般的には遅い妊活スタートですが、頑張りたいと思います。

あくまで私個人の場合&私的な感想ですので、ご参考程度になさってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しばらくご無沙汰してしまいました。

ET14のクリニック判定日についてです。

悶々とした2週間をようやく乗り越え、クリニックでの判定日当日!

予約は午後からだったので午前中はのーんびりと過ごしました。
そして、さぁ出かけようと思って玄関を開けたら人が!!!
一瞬びっくりして固まってしまいましたが、よく見ると帰宅した夫でした(笑)

それにしても何というタイミングの良さ!
クリニックまで送ろうと思って早く帰ってきてくれたんだとさ。ありがたい。
あと少し早く家を出ていたらすれ違いになっていたよ。

夫に車でクリニックまで送ってもらい、まずは採血。
ほぼほぼ結果は分かっているんだけど「もしかしたら??」という希望もまだ捨てていない。
ソワソワしながら待つこと約1時間。

ようやく呼び出しがありました。











「今回は残念ながら・・・・」

あぁやっぱり( 一一)
いや、分かってましたけどね。
薄っい線が見えた気がしたり・・したからさ。。。
はぁ。。。。。。

先生は気遣いながら話をしてくださって感謝です。

HCGは1以下。かすってもいないってことでした。
じゃぁやっぱりドゥーテストの薄っい線は幻覚だったって事みたいです(+o+)

「判定線よ出ろ~」と念じすぎて、心の目が幻覚を見てしまったみたい。
はぁあああああ。