ご訪問頂きありがとうございます。
パリコ43歳の妊活日記です。
一般的には遅い妊活スタートですが、頑張りたいと思います。

あくまで私個人の場合&私的な感想ですので、ご参考程度になさってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりの更新です。
読んでくださっている方、ご無沙汰しておりますm(__)m

しばらく更新していない間に、実は7回目の移植周期を迎えておりました。

前回の6回目の結果も・・・撃沈に終わり・・・
残っていた1つの胚に期待をかけて。

前回フライング検査で薄っすら陽性が出てから判定日まではテンション高く過ごしていましたが、結局「陰性」。。。。結構ショックが大きかったので今回はフライングはしないことに決めていました。

特に意識せずにいつもどうりに過ごそう!
美味しいものを食べたり、少し出かけたり。

そして迎えた判定日(今回はなぜかET12 が判定日でした)。


結果は・・・・・



はい安定の「陰性」。
しかもかすりもしていない「0」でした。
だよね~( 一一)

これで残っている「胚」はゼロ。

また採卵から・・です。