ご訪問頂きありがとうございます。
パリコ45歳の妊活日記です。
一般的には遅い妊活スタートですが、頑張りたいと思います。

あくまで私個人の場合&私的な感想ですので、ご参考程度になさってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ET4です。
今朝の体温は36.73℃。

3日目8分割胚を移植したので、そろそろ着床時期???
全神経を使って体調の変化を探るが・・う~ん特になしかな?

昨日はずっと寝ていたので、今日はやる気を出して動きます。

仕事をしたり郵便局や銀行に行ったりしてきました。
適度な運動は大切ですしね!

夕方頃にお手洗いに行った際(小)、ペーペーにピンクおり?らしきものを認めました。
着床出血???!!!
いや、「ワンクリノン膣剤」を入れたときに傷がついたのか??

それ以外には特に変わった体調の変化も無いしね。
今回こそ上手くいって欲しいな。

そうそう。
妊活と全く関係ありませんが、夫がお土産に「チキンタツタ」を買ってきてくれました♡
私が食べたのは「ゆず香るおろしチキンタツタ」です。
なにこれ!!めっちゃ美味しい!

ゆずの風味がたまらん('ω')
これはまたリピしたいです。