ご訪問頂きありがとうございます。
パリコ42歳の妊活日記です。
一般的には遅い妊活スタートですが、頑張りたいと思います。

あくまで私個人の場合&私的な感想ですので、ご参考程度になさってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の高温期15日目、ラッキーテスト妊娠検査薬で極薄線が出て
もしかして♪っと淡い期待を抱いてたのに。。。。

  ↓

夜中にリセットしてしまいました(´;ω;`)ウッ…
高温期16日目の夜中です。



はぁ・・・。あの極薄線は一体何だったのだ?

その妊娠検査薬は未だ捨てずに手元にあります。
やはり何度見てもめっちゃ薄いけど赤色の線が見えるんです!!
心の目ではなく、ちゃんと肉眼で👀

妊娠検査薬が少しでも反応したのだから、着床しかけた???と前向きに考えるか
もしくはただの蒸発線??なのか。

もやもやするけれどリセットしたという事実を受け止めます。

・・にしても、リセットした今日は「結婚記念日」なんですけど~(;´Д`)
なんか気分が乗らない記念日となりました。

はぁ。クリニックの予約しなきゃなー。