ご訪問頂きありがとうございます。
パリコ43歳の妊活日記です。
一般的には遅い妊活スタートですが、頑張りたいと思います。

あくまで私個人の場合&私的な感想ですので、ご参考程度になさってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

採卵の翌日、受精確認の電話をしました📞

電話に出たのは男性の培養士さん。
なんか先生以外の男性とこういうデリケートな話をしたくない。。と毎回
思ってしまいます。

さて早速本題に!

今回採卵できたのは4つ。
顕微授精させた結果「3つ受精」♡♡

やったー♪今回なかなか順調ですぞ!

前回は受精も出来ず・・撃沈。だったので喜びひとしおです。

そして夫の精子の状態は?
相変わらずいまいちだったみたいです。
プライドを傷つけないように伝えたいと思います('ω')

まずは3つ受精できたことを夫婦で喜びたいな♡

もちろんこれで終わりではなく、次は胚盤胞まで成長出来るか?ですが。
1週間後にまた電話で確認することになります。

頑張って成長して欲しいです。可能であれば複数個!!!!!!